自分がだれだかわからない

どうも丑寅です。 『ジブダレ』のうしとらです。 迷子のウシトラです。 あと30年何をして生きればいいのかわからない第50世代のわたくし丑寅がこの森を脱出するまでの物語です(現在進行形)

2020-12-17から1日間の記事一覧

9.勇者2020三種の神器

どもども丑寅です。 【前回までのあらすじ】 第50世代ウシトラはいよいよ未知の森へ足を踏み入れるわけですが、装備を軽くしようと本、服、家具を処分しました。 引いて初めて足すことが出来るのだ。 手放したあとに、持つべき最低限の装備とは。 長い道すが…

8.家具篇 いるかもしれない要らないかもしれない

どもども丑寅です。 第50世代勇者ウシトラのアドベンチャーワールド。 中年のための中年による中年の 冒険装備品の初級篇 心得1 装備はとことん軽くすべし というわけで 荷物(1)本→(2)服→(3)家具 とここまで順調に処分してきて、『家具を処分する』という山…

7.洋服篇 いるかもしれない要らないかもしれない

どうも丑寅です。 第50世代勇者ウシトラです。 得体の知れない未知の森に入るにあたり、装備の見直しを致しました。 なんといっても私の人生で私が足を踏み入れたことがない すなわち前人未到の地を往くわけで、用心するに越したことはないと思った丑寅が、…

6.書物篇 いるかもしれない要らないかもしれない

どうも丑寅です。 いるかもしれない、いつか使うかもしれない、そう思って取っておく『勿体ない精神』 これは丁寧な暮らしに欠かせないとされてきた。 『丁寧な暮らし』 なんて素敵な響きだろう。 朝、コポコポと珈琲を入れて、光差す緑深い木のテラスでゆっ…