自分がだれだかわからない

どうも丑寅です。 『ジブダレ』のうしとらです。 迷子のウシトラです。 あと30年何をして生きればいいのかわからない第50世代のわたくし丑寅がこの森を脱出するまでの物語です(現在進行形)

2021-01-01から1年間の記事一覧

29勇者1974ノストラダムスに出会った

どーも丑寅です。 スタートダッシュだけは得意なウシトラです。 むしろフライングが多いうしとらです。 【前回までのあらすじ】 30年前に脱出した暗黒の森の無限ループを丸腰で駆け抜ける勇者ウシトラ。 武器を置き書を捨て服を捨て思い出すら捨てて森を出よ…

28勇者ニュートンを追え

どーも丑寅です。 迷子のウシトラです。 【前回までのあらすじ】 無限ループの暗黒の森を再び攻略する勇者ウシトラ。『かつての書』の中にヒントを探しながらも新たな武器を追いかけ商人と接触。 そこで謎の男の情報を得ることができた。 【丑寅はニュートン…

27勇者の新しい地図

どーも丑寅です。 迷子のウシトラです。 あけましておめでとうございます 迷子にも等しく年は明けるのだ。 SMAPも嵐も解散し、ボウイもプリンスも亡くなった今、羅針盤はどこを指しているのだ!! 【前回までのあらすじ】 20代で脱出したはずの暗黒の森で、…