自分がだれだかわからない

どうも丑寅です。 『ジブダレ』のうしとらです。 迷子のウシトラです。 あと30年何をして生きればいいのかわからない第50世代のわたくし丑寅がこの森を脱出するまでの物語です(現在進行形)

29勇者1974ノストラダムスに出会った

どーも丑寅です。

スタートダッシュだけは得意なウシトラです。

f:id:ada110810:20210103130429j:image

むしろフライングが多いうしとらです。

【前回までのあらすじ】

30年前に脱出した暗黒の森の無限ループを丸腰で駆け抜ける勇者ウシトラ。

f:id:ada110810:20210103130519j:image

武器を置き書を捨て服を捨て思い出すら捨てて森を出よ。走れ。

f:id:ada110810:20210103130544j:image

名も無き勇者のノンストップ・アクションムービー。

【1974丑寅ノストラダムスと出会う】

フランスの予言の書。

これが我が星で流行ったのは1974のことである。

f:id:ada110810:20210103130713j:image

ノストラダムスの大予言五島勉

この書との出会いが丑寅の人生を変えたといっていい。

f:id:ada110810:20210103131201j:image

丑寅は恐怖のあまり、眠れなくなった。

特に丑寅を心底震え上がらせたのが

次のくだりだ。

f:id:ada110810:20210103131228j:image

『1999年7の月  空から恐怖の大王アンゴルモアがやってきて人類は滅亡するだろう』

f:id:ada110810:20210103131335j:image

毎晩泣き明かしたあと、丑寅は決心する。

『闘おう』

f:id:ada110810:20210103131658j:image

戦うためには、生き残らねばならない。

生き残るためには、スキルを身につけねばならない。

その日から丑寅の訓練の日々が始まったのである。

f:id:ada110810:20210103131810j:image