自分がだれだかわからない

どうも丑寅です。 『ジブダレ』のうしとらです。 迷子のウシトラです。 あと30年何をして生きればいいのかわからない第50世代のわたくし丑寅がこの森を脱出するまでの物語です(現在進行形)

2020-12-18から1日間の記事一覧

13.勇者雪山に死す

どーも丑寅です。 迷子のうしとらです。 第50世代ウシトラがハタチで抜けた黒き森に再び舞い戻り、無限ループをいかにクリアするのか、手に汗握るアドベンチャーワールド。 【前回までのあらすじ】 丑寅は20代でクリアした黒き森の入口に30年後再び立ってい…

12.勇者2020ヤドリギの魔力を手に入れる

どーも丑寅です。 第50世代うしとらです。 【魔法薬草ヤドリギ】 今日のウシトラは冒険を休んで市場に出かけた。 街で魔法薬草ヤドリギの噂を耳にしたのだ。 ヤドリギの魔力を手にしたく、密売商人から1100FENで密かに入手したのである。 Google先生に効能を…

11.勇者1986聖なる夜の王様

どうもどうも丑寅です。 50アドベンチャーワールドのウシトラです。 丑寅は今日も丸腰です。 前代未聞のクリスマスですね。 それぞれの攻略法を探して行きましょう。 【前回までのあらすじ】 丑寅はアドベンチャーワールドの住人。20歳の時に攻略したはずの…

10.勇者Xmasを巡る冒険

どーも丑寅です。 師走でも忙しくないウシトラです( ¯•ω•¯ ) 【前回までのあらすじ】 武器もない地図もない第50世代の丑寅が単身、丸腰裸足で暗黒の森を突破するアドベンチャーワールド。 丑寅は難攻不落のこの森を抜けるため、大切な武器を置き、要らぬ装備…